TOP

もはや定番になった五反田の風俗を体験談で紹介します。

風俗情報サイトで見つけたエロい女の子

五反田で仕事に来ていた時、休憩中にアダルトサイトを見ていたらついムラムラ~ってしてきたんですよね。だから仕事終わりに風俗情報サイトで見つけた風俗に行ってきました!そしたらびっくりするくらい可愛い子が!可愛さと妖艶さを持ち合わせた、小柄でセクシーな女の子です。別に高級店でもないのに、最近はこんな可愛い子も風俗をするんだ~と驚きました。プレイもすごく濃厚で、バキュームフェラも久々にしてもらいました。「どこでそんなの覚えたの?」っていうと思わせぶりな微笑みを浮かべた後に「ひ・み・つ♪」と。そんなの余計に気になりますよね!「教えてよ~」って何度か催促したら「もぉ~。大人しくしなさい!」と襲い掛かられ、騎乗位素股で激しく弄ばれてしまいました(笑)こんなにいい子がいるのなら、この風俗店に通うしかありません!ちなみに今回私が利用した風俗情報サイトは風俗じゃぱんでした。皆さんも【五反田で風俗店選びに困ったら「風俗じゃぱん」をご利用下さい!

人妻風俗なら五反田が一番!

小さい頃から年上の女性が好きだった俺は、お金を貯めて人妻風俗を利用することにした。もちろんお店はリサーチ済み。たくさんの人妻風俗店がある五反田にあるファッションヘルスだ。ここには30代以上の女性たちが多く、まさに俺のタイプにドンピシャ!ということでさっそく受付でお金を払いプレイルームへ。するとそこには、かなりグラマラスなマダムが!!「あらあら、とてもお若いお客様。うふふ。」そう言いながら俺の身体に手をはいずり回し、濃厚なディープキス…!これだけで頭がクラクラ、下半身はギンギン状態www「だーめだめ。まだだめ。シャワー浴びてからいいことしようね♪」と言って俺のズボンを脱がしていきます。マダムもゆっくりと服を脱ぎ、美しいおっぱいが目の前に…!男女が裸になったらやることは決まってます。シャワーを浴びてから思う存分お互いの体を堪能しました。やっぱり五反田の人妻風俗はレベルが高いですね!また利用します!